Sunday, June 25, 2006

郵政省所有

と、想定の元、〒マークをどこに入れべかと。てか、国鉄と郵政省が仲良しで、駅の中に郵便局があったれば、と思うわけで今更。ついでに市役所の機能もあったればと思うわけで。コンビニエンスストアが公共サービスを代行してくれる時代でしが、人と貨物を運べば良い、と言う発想か、各省庁の縄張り争いか、庶民不在つーか、なんだかね。それでも鉄道が好き、今後に期待を抱いてしまうマニアなのでし。

通勤電車イノベーション

新機軸のかたまり、しかも地元で味わえる幸運。でも、急曲線の多い新京成こそ、この”連接電車”を導入すべきと、思います。もっとも、謎の停車時間の多い千鉄局は、半自動ドアの導入を考えて下さい。

Wednesday, May 31, 2006

過去を振り返りながら、、。

バランスの悪いこの客車Bトレイン発売前に製作したものでし。

Tuesday, May 23, 2006

テスト

本日は晴天でし